痩身エステサロン 名古屋

名古屋のおすすめの痩身エステサロンはどこ?

名古屋 痩身エステサロン おすすめ

奥さんが40歳を超えました。
今でもきれいだと思っていますが、
新陳代謝が悪くなったせいか腰のあたしがぷっくりとしてきました^^;

 

後ろから見るとおしりがドーンとしてきたのがわかります。

 

本人も気にしていて、ダイエットなどもやろうとしているようです。

 

食事制限をして運動をする。

 

これだけなのですが、わかっていてもできないものです。

 

 

ライザップ

名古屋 痩身エステサロン おすすめ

 

そこである日テレビを見ていたらライザップの新しいCMがありました。

 

なんと物まねの松村くにひろさんがダイエットに挑戦するようです。
駅の看板にもありました。

 

そこで、お金は出してやるからライザップに挑戦してみてはどうかと妻に言ったら、即座に「無理!!」と言われました。お金は何とかなっても根性が必要なようですね。

 

 

名古屋で簡単にやせたい

 

名古屋でやせるいい方法はないかとネットで探していたら「痩身エステ」というものを発見しました。

 

痩身エステとは、ハンドマッサージなどで血流、リンパ液などの流れをスムースにしてむくみをとったり、いろんな機器を使ってセルライトの問題を解消していくものです。

 

エステなので美容効果のあるオイルやマッサージを受けられることが多いのも特徴です。

 

 

 

痩身エステは名古屋にあるのでしょうか?

 

調べたら、名古屋は50件以上の痩身エステがありました。

これは名古屋駅付近だけでです。
栄駅、金谷駅、矢場町駅、豊橋駅、伏見駅、千種駅、尾張一宮駅も含めれば
数百件の痩身エステサロンが名古屋近辺にあることになります。

愛知県は痩身エステ大国といってもいいくらいですね^^;

 

 

どの痩身エステサロンがおすすめなのでしょうか?

 

いろいろ調べた結果、やはり大手のサロンが痩身マシンも充実していて実績があります。

 

小さいこじんまりした痩身エステサロンも落ちついた雰囲気でいいのですが、特に初めてやせるためのサロン通いを愛知県でするならまずは、大手の会社で施術を受けたほうが安心です。

 

安心できる痩身エステサロン

 

たかの友梨ビューティークリニック

 

最も有名なエステサロンですね。
たかの友梨さんが自分で納得した美容の最先端の技術での施術がうけられます。

 

30年以上の実績があって、日本全国に120店以上の展開をしています。

 

ただし、たかの友梨ビューティークリニックでエステを受けるだけでは実際のところ簡単にやせるわけではありません。
やせるための手助けを強力に手伝ってくれるイメージで通うといいと思います。
まずは、食事をバランス良くして、食べ方も改善します。これらのレクチャーはサロンでもあるので参考にしてください。

 

そして、最も奥さんが苦手な運動ですが、これも「エステ体操」というものがあって筋肉に刺激を与えてダイエットにもっていくものがあります。こちらのレクチャーもあるので、楽しくできそうです。

 

最後はエステのトリートメントで美容と痩身を促していきます。

 


>>たかの友梨ビューティークリニックの公式サイトはこちら

 

 

ミスパリ ダイエットセンター

 

ミスパリは美容エステで大手です。日本全国にエステサロンを展開しています。もちろん愛知県、名古屋市にも複数の店舗があります。

 

その中でも、「ミスパリ ダイエットセンター」はダイエット、痩身にフォーカスしたエステサロンになります。

 

こちらはホームページでもうたっているように、「一生ダイエットいらずの体」になれるダイエットの施術とリバウンドの防止がメインです。

 

確かにダイエットに一時的に成功してもリバウンドしてしまい、年齢を重ねるにつれてだんだんと痩せにくくなってきて、40代を過ぎるとあきらめモードになってしまうというのが男女を問わず、周りを見ていての感想です。

 

一生ダイエットの必要が無くなれば本当にいいですよね。今回調べてみて、このような痩身エステサロンが名古屋にあることを初めて知りました。

 

こちらのミスパリ ダイエットセンターは初めての方限定で最大85%オフになる体験価格が設定されていました。

 

通常の価格では30,000円以上するトリートメントが5,000円で受けられるものです。
お腹、脚、二の腕、顔のどれかから選んで試すことができます。

 

かなりお得な価格設定なので、本気でダイエットを考えている方にはおすすめです。

 

ミスパリダイエットセンターの公式サイトはこちら

 

名古屋で痩身エステサロンに通うときのコツ

 

名古屋は本当にたくさんの痩身エステサロンがありますのでどのお店を選ぶかは迷ってしまうと思います。

 

痩身エステ経験者はある程度見極めもできると思うので小さくても面倒見のいいサロンを自分で探すのもありです。

 

しかし、痩身エステサロンの経験がない場合はやはり大手のお店に通うのが安心です。

 

なんといっても実績が違います。

 

実績で選ぶなら、たかの友梨ビューティークリニックがおすすめです。

 


>>たかの友梨ビューティークリニックの公式ページはこちら

 

 

リバウンドはもうぜったいにしたくない。
一生これからダイエットの必要がないボディを作り上げるんだという方はミスパリのダイエットセンターがおすすめです。

 


>>ミスパリダイエットセンターの公式サイトはこちら